画面を切り替えて女性の着せ替え・メイク・配置が1度にできます。


部屋や女性の見た目を変更する MISTY TERRACE APARTMENTS

画面右の4つのタブで画面を切り替えることができ、上からクローゼット・バスルーム・ベッド・リビングルームがあります。

クローゼット画面では女性に服を着せたりアイテムを身に付けさせることができ、バスルーム画面では女性にメイクができ、ベッドルームでは家具を配置でき、リビングルームでは家具を配置できます。

着せ替えは下着・トップ・ボトム・ドレス・靴・アイテムの変更ができます。

化粧は髪型・ヘアカラー・眉の形・肌の色・アイシャドウ・口紅・マスカラの変更ができます。

家具などは画面に表示させた後にドラッグで移動して好きな位置に配置できます。×マークをクリックすると表示している種類の家具を消すことができます。

【game開始】
PLAY!をクリック。

【flash操作方法】
操作は画面右のタブをクリックで画面切り替え、画面をクリックでアイテムの種類を選択、アイテムをクリックで反映。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:MISTY TERRACE APARTMENTS
URL:http://www.juegos10.com/juegos/misty-terrace-apartments_8774.php