剣を持ったキャラが魔物を倒してレベルアップしながらお姫様を救出に向かいます。


剣を持ったキャラが魔物と戦いながら進む CASTLE QUEST

攻撃は6種類あり、使える攻撃は画面左下の1から6の数字が書かれた6つの四角を見ると分かります。1キー以外の攻撃は魔法ポイントを消費します。

画面左上の赤いバーは体力、青いバーは魔法ポイント、緑のバーがレベルアップまでの経験値の状態を表しています。下のCurrent Level Progressの黄色いバーはそのステージの進行度が分かります。

レベルアップすると画面右下の顔の所に数字が表示され、クリックするとアップグレードを選択できます。攻撃と防御のタブを切り替えてアップグレードしたい項目をクリックで完了です。

最後のボスを倒してお姫様を助けるとクリアです。ボスが強くて倒せない場合は、進まずに敵を倒し続けてレベルアップしてアップグレードすれば楽に戦えます。

【game開始】
Start Gameをクリック、キャラをクリック、×をクリック、×をクリック。

【flash操作方法】
操作は←→キーが左右移動、↑キーがジャンプ、123456キーが攻撃。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:CASTLE QUEST
URL:http://www.juegos10.com/juegos/castle-quest_8985.php