兵のユニットを配置して左右で戦争して相手の領地を奪っていきます。


ユニットを配置して戦争をする Warfare 1944

アメリカを選択すると左側から攻めるのがプレーヤーで、敵は右から向かってきます。ドイツを選択すると逆になります。

ユニットの生産は画面左下のRESOURCE PISの数値を消費します。ユニットによって消費する値が違います。

敵を倒すごとに経験値が得られ経験値が一定以上になるとポイントが得られ、ポイントを使ってアップグレードができるようになります。ポイントは特殊な能力を身につけたり特殊攻撃など使用したいものに振り分けます。

それぞれのキャンペーンではクリア条件が決まっています。クリアすると新しいユニットを使えるようになります。

【game開始】
PLAYをクリック、NEW CAMPAIGNをクリック、ACCEPTをクリック、どちらかのキャンペーンをクリックで選択、ゲームレベルを3つ(RECRUIT/REGULAR/HARDENED)から選択、OKをクリック、LAUNCH BATTLEをクリック。

【flash操作方法】
操作はマウス移動でカーソルを画面の左右に移動で画面スクロール、画面右下のユニットをクリックで選択して上・中・下段をクリックでその位置から生産する。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:Warfare 1944
URL:http://armorgames.com/play/4071/warfare-1944