複数の銃を使い分けながらゾンビやモンスターを倒しながら進みます。


ゾンビやモンスターを銃で倒しながら進む STINGER MISSION

初期装備の銃は弾数無制限に撃てます。他の武器は拾うか買うことで使え、弾数に限りがあります。敵に接近して攻撃するとナイフで攻撃します。

特殊攻撃は強力な代わりに能力ポイントを消費します。画面下の茶色のバーが能力ポイントです。

画面下の緑のバーが体力で、0になるとゲームオーバーになります。ゲームオーバーになってもContinueを選択すれば同じ場所から何度でも続けられるようです。

ボスが出現したときは画面上にボスの残り体力が表示されます。最後のボスを倒せばゲームクリアです。

【game開始】
OKをクリック、New Gameをクリック。

【flash操作方法】
操作はWキーで左移動、Dキーで右移動、Wキーで上移動、Sキーでした移動、Jキーで攻撃、Kキーでリロード(弾の補充)、Bキーが武器の購入、JキーとKキー同時押しで特殊攻撃1、SキーとDキーとKキーで特殊攻撃2、SキーとDキーとKキーで特殊攻撃3、WSキーとKキーで特殊攻撃4、スペースキーで会話を進める。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:STINGER MISSION
URL:http://www.juegos10.com/juegos/stinger-mission_8966.php