たくさんの追ってくるゾンビから逃げ続けながら攻撃するアクションシューティングゲームです。


ゾンビから逃げながら攻撃する zOMGies

銃の弾数は無限にありますが、弾の補充に少し時間がかかります。弾の補充は自分ですることもでき、弾がない時に撃とうとすると自動で行われます。

プレーヤーは左右と斜めにしか攻撃できないので、ゾンビに右に回り込まれた時は少し左に移動してから右を攻撃するようにします。

画面中央上の横バーでそのステージのゴール地点までの長さと現在地点がわかります。

ステージをクリアすると武器を変える画面に移動でき、新しい武器が追加表示されているときは持っている武器をクリックで枠を外して新しい武器をクリックで枠を付けて選択します。

画面左上のメーターがプレーヤーの残り体力を表わしていて、ゾンビに触れられるだけでダメージを受けます。

【game開始】
new gameをクリック、CONTINUEをクリック。

【flash操作方法】
操作は↑↓←→キー又はWASDキーで移動、スペースキー又は0キーで武器変更、マウスで照準を定めてクリックで撃つ、Rキーでリロード(弾の補充)。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:zOMGies
URL:http://armorgames.com/play/4984/zomgies