サッカーゴールを守っているキーパーとディフェンスにボールをぶつけて倒してシュートを決めます。


ゴールを守るゾンビを倒してシュートを決める DEATH PENALTY

右方向からゾンビが近づいてくるので、スローインで投げられるボールにタイミングを合わせて蹴ってぶつけます。ゾンビにボールが当たるとゾンビの残り体力のバーが表示されるので、なくなるまで何度もぶつけます。

ディフェンスを倒した後でキーパーを倒して、空いたゴールにシュートを決めれば次に進めます。

次のステージに移動する前にシュート力(SHOOTING POWER)かスローイン速度(THROW-IN SPEED)をアップグレードできます。アップグレードはスコア画面で+のボタンをクリックします。

ゾンビに近づかれて攻撃されるとゲームオーバーになります。

【game開始】
PLAYをクリック、HITのボタンをクリックでプレーヤーとゾンビの種類を選択、GOをクリック。

【flash操作方法】
操作はマウスの左右移動でプレーヤーを左右移動、マウスの上下移動でシュートの向き変更、クリックで蹴る。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:DEATH PENALTY
URL:http://www.juegos10.com/juegos/death-penalty_9267.php