トナカイが怪我をしたのでサンタがメタンガスで飛んで屋根に上ってプレゼントを配ります。


サンタが自力でプレゼントを配る SANTAS FARTY PANTS

サンタが飛ぶにはメタンガスを必要とします。画面左上のメーターがメタンガスの残り量を表わしています。家から人が落とす食べ物を拾うことでメタンガスを増やせます。

屋根に登って緑の矢印が表示されているのが煙突で、煙突に向かってプレゼントを配ることができます。プレゼントがなくなったら、プレゼントを出す装置で拾うことができます。

画面右上のPresents Deliverdが配ったプレゼントの数で、その下のPresents left in sdckが持っているプレゼントの数を表わしています。

雪だるまは雪玉を投げてきてサンタを妨害します。飛んでいるときに雪玉に当たると落とされてガスがなくなります。

画面中央上のTime Leftが残り時間で、この時間内にできるだけたくさんのプレゼントを配るのが目的です。

【game開始】
PLAY GAMEをクリック。

【flash操作方法】
操作は←→キーで左右移動、↑キーでメタン使用、Ctrlキーでプレゼントを落とす/拾う。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:SANTAS FARTY PANTS
URL:http://www.juegos10.com/juegos/santas-farty-pants_4162.php