次々と城に向かってくるモンスターたちを銃を使ってやっつけていきます。


モンスターから城を守る CRAZY CASTLE

最初の所持金は40ドルあるので、まず武器と弾を購入して開始します。敵を攻撃してやっつけると同時にお金を入手できます。

戦闘中画面左上のバーが、使用している武器の残り弾数を表しています。すべての武器で弾切れになると全く攻撃できなくなってしまいます。

特殊爆弾を使用すると画面内の敵すべてを倒すことができます。初期状態では特殊爆弾は持っていません。

一定の敵の集団を倒すとショップ画面に移動し武器や弾の購入や城の修復などができます。ショップ画面では上の列が武器、中段の列が上の武器に対応した弾、下段の列が城の修復とシールドとボムの購入になります。

画面右上のバーが城の耐久力を表していて、すべてなくなると城が崩れてゲームオーバーになります。

【game開始】
new gameをクリック、nextをクリック、コインで武器を購入しnextをクリック。

【flash操作方法】
操作はマウス移動で照準を定めてクリックで攻撃、←→キーで武器の変更、スペースキーで特殊爆弾使用。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:CRAZY CASTLE
URL:http://www.juegos10.com/juegos/crazy-castle_2615.php