バイクでジャンプのスタントをしてポイントを稼いでバイクの能力をアップグレードさせていきます。


バイクでスタントする MX STUNTBIKE

バイクがジャンプ台を使って遠くに着地するスタントをします。着地後は壁があるのでブレーキをかけて止まる必要があります。スタントのたびにその状態によってポイントが与えられ、そのポイントで軽量化・スピードアップ・力増加のどれかに割り振ることができます。

スタントのたびにその状態によってポイントが与えられ、そのポイントで軽量化・スピードアップ・力増加のどれかに割り振ることができます。

ジャンプ中にできるトリックは5種類あり、Aキーはバイクフリップ、Sキーはバーフリップ、Dキーは手放し、左キーでウィリーやフル360ができます。始めはASDキーのトリックはロックされていてできないようになっています。

何度か転んでしまうとゲームオーバーになります。

【game開始】
CONTINUEをクリック、PLAYをクリック、PLAYをクリック。

【flash操作方法】
操作は↑キーがアクセル、↓キーがブレーキ、←→キーがバランスを取る、ジャンプ中にASD←キーでそれぞれ違ったトリックをする。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:MX STUNTBIKE
URL:http://www.juegos10.com/juegos/mx-stuntbike_9870.php