敵の通る通路の周りに塔を建てて攻撃して敵が陣地に攻めてくるのを防衛します。


塔を作って敵から防衛する Conquest Tower Defense

画面左が塔、画面上が状態、画面右が特殊能力になっています。塔を建てるにはお金を必要とし、特殊能力を使用するにはマジックポイントを必要とします。画面上の金色の数字が所持金で、青い数字がマジックポイント、ハートの右の数字が体力を表しています。

塔はお金を使ってアップグレードすることでより強い攻撃ができます。アップグレードしたい塔をクリックで選択してBuyの文字をクリックでアップグレードできます。アップグレードは数段階あります。Sellをクリックすると塔を売ることもできます。

特殊能力を使うと範囲内に強力な攻撃をすることができます。

敵が通り過ぎてしまうと体力が減り、0になるとゲームオーバーになります。

画面上の波のような模様の右の分数が敵のウェーブ(集団数)を表していて、分母の数の集団から防衛できればクリアになります。

【game開始】
Playをクリック、ゲームレベルを3つ(Easy/Normal/Hard)からクリックで選択、マップのステーのうち1つ目のステージをクリック、Closeをクリック。

【flash操作方法】
操作は左の塔をクリックで選択して建てたい場所をクリックで塔を建てる、右のマジックをクリックで使いたい場所をクリックで使う。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:Conquest Tower Defense
URL:http://www.juegos10.com/juegos/conquest-tower-defense_9836.php