じゃんけんをして勝った方が相手が頭を守る前に叩きます。


じゃんけんして頭を叩くム 早おし!じゃんけんバトル

じゃんけんポンのポンの声のときに手を出します。後出しすると負けたことになります。

勝つとキャラの下の灰色のハンマーに色が付きます。先に3つ色が付くと勝ちです。

選択したキャラ以外の3人のキャラに勝つとチャンピオンになることができクリアです。

【game開始】
ゲームをはじめるをクリック、キャラを4人からクリックで選択。

【flash操作方法】
操作は勝負をクリックでじゃんけん開始、下のグーチョキパーのマークをクリックでじゃんけんの手を出す、じゃんけんでどちらかが勝った後表示されるハンマーか頭を守るもののマークをクリックで叩く又は守る。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:早おし!じゃんけんバトル
URL:http://kids.nifty.com/cs/game/detail/91125000218/1.htm