通路の周りにユニットを配置してダイヤを奪いに集団で向かってくる敵を撃退します。


ダイヤを奪いにくる敵を撃退する Cursed Treasure

ユニットは画面右下の横に6つ並んでいる上の列の3タイプあります。ユニットは通路以外のそれぞれ同じような色の場所に配置でき、お金を必要とします。ユニットは攻撃範囲内に入った敵を自動的に攻撃します。敵を倒すとお金が手に入ります。

画面右下の斧はマップ上の木を破壊できてそこにユニットを配置できるようになります。その右の白っぽいのは一時的に攻撃速度が速くなります。その右の炎は言って範囲内を攻撃することができます。それぞれ数値分のお金を必要とします。

画面右上のゆっくり下に流れているのが次にくる敵の情報です。斜めの線がATTACKの部分にかかると次の敵の集団が現れます。ATTACKボタンをクリックするとすぐに敵を呼ぶことができます。

ユニットが敵を倒すと経験値が入り、レベルアップするとユニットの上にUPと表示されます。その時にそのユニットを選択してUPGRADESの下の数字の部分をクリックでアップグレードできます。アップグレードすると攻撃範囲が広がったり特殊な攻撃をするようになります。

敵はダイヤのある場所に向かってダイヤを拾うと元の道に向かって帰っていきます。敵がダイヤを持って外に出てしまうと取り返せません。

敵の全集団と戦った後でダイヤが1つでもマップ内に残っていれば勝ちです。終了すると状態に応じた経験値が入って、いろいろな項目をアップグレードして違うマップに進めます。

【game開始】
PLAYをクリック、画面をクリック、適当なハンドルネームを入力してOKをクリック、1をクリック。

【flash操作方法】
操作はユニットをクリックで選択して配置したい場所をクリックで配置。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:Cursed Treasure
URL:http://www.juegos10.com/juegos/cursed-treasure_9950.php