ゾンビにさらわれた女性を救うため、研究によって発生したゾンビの大軍を銃やナイフを使って退治していきます。



プレーヤーは銃又はナイフで攻撃でき、ナイフは近くの身攻撃できいくらでも使え、銃は弾数に限りがありますが遠くから攻撃できます。

ゾンビを倒すとお金が得られ、アップグレード画面でそのお金を使って銃のアップグレードや敵の落とす球の頻度を上げることができます。

銃の弾はゾンビが落としたり、元から落ちている場合があります。銃の中の弾数は決められていて、弾がない時に撃とうとすると自動補充されます。自分で任意に補充もできます。

ゾンビに近づかれると攻撃され、画面左上の黄色いバーが減ります。バーがすべてなくなるとゲームオーバーになります。

【game開始】
PLAYをクリック、playをクリック、画面解像度を3つ(low/medium/high)からクリックで選択。

【flash操作方法】
操作はWASDキーで移上下左右に移動、マウス移動で照準を合わせてクリックで撃つ、Rキーでリロード(弾の補充)、スペースキーでナイフで攻撃、Eキーで次の武器に変更、Qキーで前の武器に変更、1234キーでキーに対応する武器に変更、Escキーでアップグレード画面に移動。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:SUBURBAN Terrors
URL:http://earcade.org/games/660/play/suburban-terrors.html