左方向から陣地に向かってくるゾンビを仲間と協力してすべて退治します。



ゾンビは左端から真っすぐ右に向かって近づいてきます。プレーヤーは画面内のすべてのゾンビを攻撃できます。ゾンビを倒すとお金と個マントポイントが手に入ります。

中央上に表示されているコマンドポイントを使って仲間を出すことができます。仲間は初期状態では一種類しかありません。

画面右下のDAYの所の数字が、1日が終わるまでの時間でこの時間だけ耐えれば、ショップ画面に移動でき武器の購入や仲間の種類を増やしたり能力のアップグレードすることができます。

画面右下のSurvivorsは生存者の数で、ゾンビが右端まで進んでしまうと1減り、0になるとゲームオーバーになります。仲間もゾンビに近づかれるとやられていなくなります。

一定の日数だけ耐えることができるとゲームクリアです。

【game開始】
PLAYを2回クリック、画面をクリック、一番上の四角をクリック、ゲームレベルを4つ(EASY/NORMAL/HARD/NIGHTMARE)からクリックで選択、テキストボックスに自分の名前を適当に入力しJOIN THE FIGHTをクリック、画面をクリック。

【flash操作方法】
操作はマウス移動で照準を定めてクリックで銃を撃つ、Wキーで見方を出す位置を上に移動、Sキーで見方を出す位置を下に移動、ADキーで仲間を出す種類を選択、スペースキーで仲間を出す、1から7キー又はQEキーで武器の変更、Mキーで攻撃モード変更、Rキーでリロード(弾の補充)、Xキーを押しながらクリックでグレネード使用。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:ZOMBIE KORPS
URL:http://www.juegos10.com/juegos/zombie-korps_11432.php