戦国時代の武将が剣や矢を持った兵士を連れて相手の兵士と左右で戦闘します。



画面中央上に全体のマップが表示されていて、味方が緑色で敵が赤色で表示されています。

まず武将の追加と兵士の追加をします。追加には画面下の青いバーの所に表示されているポイントを使い、それぞれの武将につくことができる兵士の数には上限があり、画面下の武将の数字でわかります。

兵士は攻撃範囲内に相手兵士が来ると自動的に攻撃をします。兵士の頭の上にあるバーが兵士の残り体力を表わしています。

左の建物のスロットにポイントを使って建物を追加できます。建物を追加するとより強い兵士を呼び出すことができるようになります。

主人公のキャラがやられてしまうと負けになります。

【game開始】
Playをクリック、New Gameをクリック、プレーヤーの武将をクリックで選択、画面をクリック、戦闘をしたい敵の領土をクリックで選択しYESをクリック、画面を数回クリック。

【flash操作方法】
操作はカーソルを画面の左右端に移動で画面を見渡す、画面下の空いているスロットをクリックして右の武将の顔をクリックで武将追加、スロットの武将をクリックして右下向きのボタンをクリックして兵士をクリックで兵士追加、スロットの武将をクリックで画面をクリックで武将をその場所に移動。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:DYNASTY WAR
URL:http://www.juegos10.com/juegos/dynasty-war_11488.php