マヤ文明の遺跡のボールを入れ替えて並べて目的の色のボールを消します。



隣り合うボールのみ入れ替えることができます。入れ替えた瞬間に同じ色のボールが直線で3つ以上つながると消すことができます。入れ替えたボールがそろわない場合は元の位置に戻ります。

顔マークのボールを消すと特別にスコアが増え、虹色のボールは目的のボールを消したことにでき、薬のボールは残り時間を増やせ、爆弾のボールは周りのボールも同時に消すことができ、ハートのボールはライフを増やせます。

画面右の連なっているボールの一番先頭のボールが目的のボールになっています。そのボールを消すと戦闘のボールが消え、次のボールが戦闘になります。右のボールをすべて消すことができるとクリアになり、次のラウンドに進めます。

画面右下の時間が残り時間を表わしていて、この時間内にクリアできないと画面右上のハートの右のライフの数字が1つ減りそのラウンドの初期状態からやり直しになります。

【game開始】
PLAYをクリック、PLAYをクリック、1をクリック、画面をクリック。

【flash操作方法】
操作はボールをクリックで選択して隣りのボールをクリックで場所を入れ替える。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:MAYAN CAVES
URL:http://www.123bee.com/play/mayan_caves/14520.html