道の周りにユニットを配置して向かってくるモンスターたちを退治してクリスタルを守ります。



まず道の周りにユニットを配置します。初期状態ではお金を500を持っていて、ユニットを配置するのに必要とします。ユニットの配置が終わったらモンスターを呼び出します。ユニットは攻撃範囲内にいるモンスターを自動的に攻撃します。ユニットをクリックして画面右上の十字のマークをクリックするとユニットを売ることができます。

モンスターの頭の上にある赤いバーがモンスターの残り耐久力を表わしています。モンスターを倒すとお金が手に入ります。

画面左下の火・稲妻・石のマークをクリックして攻撃したい敵をクリックで魔法で攻撃できます。火は敵一匹に弱い攻撃、稲妻は敵一匹の動きを遅くする、石は敵から一定範囲を強い攻撃ができます。これの攻撃は何度でもできるので、敵が来ている間は常に使用し続けます。

画面右下の丸い中のどこかをクリックすると、クリスタルを消費して画面内の敵すべてを攻撃することができます。

画面右上の本をクリックするとアップグレード画面になり、その画面で+の部分をクリックでユニットや魔法などのアップグレードができます。アップグレードにはお金を必要とします。

敵が道を通りきると画面右下のCrystalsの数字が1つ減り、0になるとゲームオーバーになります。

【game開始】
Adventureをクリック。

【flash操作方法】
操作は画面左下のStartをクリックでモンスターを呼び出す。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:Dragon Chronicles
URL:http://www.123bee.com/play/dragon_chronicles/15786.html