ゾンビを銃で退治しながら室内や屋外を移動してストーリーを進ませます。



画面右上にその場所の全体マップが表示されています。室内では途切れている場所が扉になっている場合が多いです。

時々画面中央下に会話などが英文で表示されます。

アイテムは触れると取ることができ、カギは取った状態で使えるドアで自動的に使えます。

経験値が溜まってPDAの画面に切り替えてプレーヤーの能力を上げることができます。

画面右下にプレーヤーの残り体力が表示されていて、0になるとゲームオーバーになります。体力の回復にはメディカルキットを使用します。

【game開始】
PLAYを2回クリック、SUGGESTEDと書かれている四角をクリックしConfirmをクリック、左のPDAにカーソルを合わせて6項目のどれかの能力を1つあげる、中央にカーソルを合わせて赤っぽい地区をクリックで選択。

【flash操作方法】
操作はWASDキーで上下左右に移動、マウス移動で照準を定めてクリックで攻撃、Rキーでリロード(弾の補充)、スペースキーでメディカルキット使用、123キーで武器変更、ファイアー使用、グレネード使用。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:ZOMBIE in the SHADOW THE SAVIOUR
URL:http://www.bubblebox.com/play/action/20130166.htm