ノートに落書きしたような手書き風の絵のステージで戦闘機で敵兵をやっつけながら進むシューティングゲームです。



戦闘機は4種類の攻撃があり、通常空の敵は銃やミサイルで右方向に攻撃して倒し、地上の敵は爆弾で攻撃します。銃はGUN TEMPの赤いバーの量だけ使うことができ、爆弾は画面中央上の爆弾マークの量だけ使うことができ、ミサイルは画面中央上のミサイルマークの量だけ使うことができます。

スペシャル攻撃は画面中央上のミサイルマークの下の赤いバーがいっぱいになったときだけ使用でき、左方向から自動的に攻撃が飛んできて敵を攻撃してくれます。

敵の攻撃を受けると画面左上のハートマークの赤い量が減り、すべてなくなるか敵や地面などにぶつかるとやられてしまいます。画面左上の残機がなくなるとゲームオーバーになります。

【game開始】
START GAMEをクリック、SKIP THISをクリック、ゲームレベルを3つ(EASY/MEDIUM/HARD)からクリックで選択、START GAMEをクリック。

【flash操作方法】
操作は↑↓←→キー又はWASDキーで移動、スペースキーを押している間アフターバーナーを使ってスピードアップ、Dキーで銃で攻撃、Aキーで爆弾を落とす、Sキーでミサイルで攻撃、Wキーでスペシャル攻撃、Pキーでポーズ/解除。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:LINE OF FIRE!
URL:http://www.123bee.com/play/line_of_fire/17282.html