右から左に移動する飛行機が引っ張っている旗に書かれている英単語をタイピングします。



飛行機は画面右から出てきて真っすぐ左に向かって一定の速度で移動します。どの飛行機の旗からでもいいので、書かれている英単語を入力していきます。英単語の入力中は黒い文字が赤く変わります。英単語を入力できると、その飛行機は消えます。

飛行機を消すごとに画面左下に赤いバーが増え、いっぱいになった状態だと風で画面内の飛行機をすべて消すことができます。1度風を使うとバーがない状態に戻ります。

飛行機の集団を消すと、飛行機を消すまでのタイピングの精度の評価と正確さがパーセントが表示され、それによってスコアが加算されます。

飛行機が画面左端まで進んでしまうと、画面左下に表示されているハートが1つ減ります。ハートが3つともなくなってしまうとゲームオーバーになります。ゲームオーバーになると、それまでに消した飛行機の数や入力の正確さがパーセント表示されます。

【game開始】
画面右下のPLAY GAMEをクリック、PLAY!をクリック。

【flash操作方法】
操作は旗の文字をキーボードで打つ、スペースキーですべての飛行機を消す。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:Sky banner
URL:http://www.mangima.com/sky-banner-393.html