ハロウィンのカボチャのキャラが自分の頭のカボチャを投げてたくさんのゾンビを退治し続けます。



プレーヤーのキャラは左のスペース内を移動でき、ゾンビは右のスペース内を移動できます。

クリックしたままにするとキャラの下に赤いバーが表示され、そのバーの色の量でカボチャを投げる強さを決めることができます。

ゾンビにカボチャを1度当てるとやっつけることができます。ゾンビもカボチャを投げてきて、当たると画面左上のHEALTHのバーが減り、すべてなくなると数字が1つ減ります数字が0の状態でやられるとゲームオーバーになります。

画面右上の分数の分母がそのレベルをクリアするため必要なゾンビをやっつける数で、分子の数が今現在やっつけたゾンビの数を表わしています。

時々中央に上から真下にカボチャが通ることがあり、そのにカボチャにカボチャをぶつけるとプラス効果があります。

【game開始】
PLAYをクリック。

【flash操作方法】
操作はマウス移動で上下左右斜めに移動、クリックしたままにして力をためて離してカボチャを投げる。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:NIGHT OF 1000 OR SO ZOMBIES!
URL:http://www.juegos10.com/juegos/juego/night-of-1000-or-so-zombies_12641.php