マリオが浮いているハロウィン風のパンプキンを足場にジャンプしてできるだけ高くまで登っていきます。



マリオはジャンプ中に自由に左右に移動することができ、パンプキンの上に着地すると一定距離ジャンプすることができます。

スターの上に着地すると、パンプキンの上に着地するよりも高くジャンプすることができます。魔女の上に着地するとジャンプできますが、下からに触れると下に跳ね返されます。

マリオと一定以上距離が離れた下のパンプキンなどは消えてなくなります。

画面右上のBest Jumpが今現在最も高くまで登ったジャンプの高さで、その下のThis jumpは今現在のジャンプの高さを表わしています。

着地する場所がなく下に落ちてしまうと、画面左上のマリオマークが1つ減ります。マリオマークが3つともない状態で落ちてしまうとゲームオーバーになります。

【game開始】
CONTINUEをクリック、PLAYをクリック。

【flash操作方法】
操作はクリックで地面からジャンプ、ジャンプ中マウスを左右に移動でマリオが左右に移動。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:MARIO the PUMPKIN JUMPER
URL:http://www.juegos10.com/juegos/juego/mario-pumpkin-jumper_12697.php