色々な形のブロックをマスの上に向きを調整して配置して赤いボールを穴の中に誘導します。



まず、画面下にあるブロックをマスの上に配置します。ブロックは配置前に向きを90度・180度・270度変えることができます。

ブロックの配置が終わって画面右下のSTARTをクリックすると赤いボールが内側に移動し、その後はブロックの斜面を沿って進みます。

赤いボールが穴の中に入るとクリアになり、次のレベルのステージに進めます。

赤いボールが段差で壊れてしまったり穴に入らなかった場合は、画面右上のCLEARをクリックでそのレベルの初期状態に戻してやり直せます。

【game開始】
画面右下のPLAY GAMEをクリック、Play!をクリック、PLAYをクリック、START LEVELをクリック。

【flash操作方法】
操作は画面下のブロックをクリックで選択後クリックで向きを変える、ブロックをマスにドラッグで移動させてクリックで決定、ERASEをクリックして配置したブロックをクリックでブロックを取り除く、STARTをクリックでボールを移動させる。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:ISOBALL 03
URL:http://www.juegos10.com/juegos/juego/isoball-3_12411.php