ドラゴンボールの悟空がパンチやキックや必殺技などを使って悪者たちを退治します。



画面は横長になっていて、敵との距離が離れると全体が見えるように切り替わります。

敵を攻撃するとその敵の残り体力が画面右に表示されます。

敵を攻撃すると画面左下の悟空の武のメーターの黄色い色が増えます。黄色いメーターのうち赤い部分が現在使うことができる技の量で、力をためると黄色い部分を赤に変えることができます。

敵の攻撃を受けると画面左上の悟空の体力のメーターが減り、すべてなくなるとやられてゲームオーバーになります。

そのステージの敵の集団をすべて倒すとクリアで、次の場所の対せない手に進めます。

【game開始】
Startをクリック、New Gameをクリック、ゲームレベルを2つ(Easy/Normal)からクリックで選択、Startをクリック、一番左の家をクリック、1をクリック。

【flash操作方法】
操作はAキーで左移動、Dキーで→移動、ADキーを2度押しでダッシュ、Aキーで攻撃、Kキーでジャンプ、Lキーで力をためる、SDJキーを順番押しでカメハメ波、WWJキー順番押しで如意棒で高く飛ぶ、DDJキーでひじ打ち攻撃、ASDJキー順番押しで蹴りで敵を高く飛ばす、ADJキー順番押しで如意棒を回転させて攻撃。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:DRAGONABALL Fierce Fighting
URL:http://www.juegos10.com/juegos/juego/dragon-ball-fierce-fighting_12729.php