選手の人数や勝つための点数を任意に設定して、マウス操作だけでコンピューターとサッカーで対戦できます。



左の陣地と白いユニフォームの選手がコンピューター側、右の陣地と黄色いユニフォームの選手がプレーヤーの側になっています。

操作できる選手は常に一人で、選択されている選手の周りには丸が表示されています。動かしたい選手を変えたい場合は動かしたい選手にカーソルを合わせると切り替わります。

サイドラインの位置にボールが行っても、フリースローなどはありません。

相手のゴールにボールが入れば得点になり、画面右上にそれぞれの得点が表示されています。

あらかじめ決定していた得点を先に取った方のチームが勝ちです。

【game開始】
COMPUTERの下の数字をクリックでコンピューターの選手の人数を決定、HUMANの下の数字をクリックでプレーヤーの選手の人数を決定、NUMBER OF GOALSの下の数字をクリックで何点で勝ちにするかを決定、PLAYをクリック。

【flash操作方法】
操作はカーソルを選手に合わせて選択、マウス移動でその方向に移動、クリックで蹴る。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:Pocket Soccer
URL:http://www.123bee.com/play/pocket_soccer/17952.html