車を操作してドリフトしたり他の車を捕まえたりします。



ゲームは3種類あり、できるだけドリフトしながらコースを回るDRIFT、ギアをマニュアルでチェンジしながら真っすぐのコースを2台で競争するDRAG、警察車両でマークの付いた車両を捕まえるPURSUITがあります。

DRIFTでは画面右下にコースの形が表示されていて、コースを進みながらドリフトをするほどスコアが増えていきます。1周を画面中央下のTIMEの時間内にしていく必要があり3周します。

DRAGでは画面右下にエンジンの回転数、画面左下にギアが表示されていて、回転数が上がったらギアを1つあげます。回転が上がっていないうちにギアチェンジすると1速に戻ってしまいます。画面中央下にプレーヤーの車と相手の車の位置とゴールまでの長さが表示されています。

PURSUITでは操作する警察車両の前部分に赤い矢印が表示されていて、その方向に捕まる車がいます。画面中央上にのDISTANCEは捕まえる車との距離を表わしています。捕まえる車両には丸いマークが付いているので、見つけたらぶつけてダメージを与えます。相手車両の耐久力を表わす画面右上の赤いバーをすべてなくせばクリアです。

【game開始】
ENGINE STARTをクリック、ゲームを3つからクリックで選択、車をクリックで選択、SKIPをクリック。

【flash操作方法】
操作は↑キーで前進、←→キーがハンドル、↓キーが後退/ブレーキ、スペースキーでギアを1つあげる(DRAGのみ)。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:GTR CHALLENGE
URL:http://www.juegos10.com/juegos/juego/gtr-challenge_12925.php