2chキャラののまネコ風の巨大な猫がヘリなどの敵キャラを退治しながら右方向に進みます。



のまネコは立ったままで動かすことはできず、右から敵が出てきたら攻撃される前に炎を出して攻撃して倒します。

画面左下のEXPの右のバーがバーで経験値バーで、いっぱいになるとのまネコをクリックしてアップグレードができます。アップグレードは攻撃力を増やしたりスキルを追加したりできます。

スキルの使用には画面右下のMPのバーを使用します。スキルによって使用する数値が異なります。

画面右下のLIFEのバーがのまネコの残り体力を表わしています。このバーの色の付いている部分ががなくなるとゲームオーバーになります。

ボスを倒すと次のステージに進めます。

【game開始】
Play!をクリック、New Gameをクリック、ゲームレベルを4つ(LoLcow/Noob/CoolGuy/DemiGOd)からクリックで選択、画面右上のスキルに対応するキーをキーボードで押してスキル使用。

【flash操作方法】
操作はマウス移動で方向を決めてクリックで攻撃。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:Catnarok 2 Longcat Rampage
URL:http://www.bubblebox.com/play/shooting/20132361.htm