クマのキャラが一匹で複数のお客の誘導・注文・料理運びなどの接客をすべてこなします。



まず左の入り口にお客が来るので空いているテーブルに誘導します。その後お客が手を挙げていたら注文を受けに移動します。注文がわかったら上の料理をクリックで自動的にその料理が作られ始め、できると下のテーブルに置かれます。後はその料理を運びます。お客が料理を食べて帰ったら、テーブルの上に置かれたお金を集めます。

画面右下の上の数字が目標金額、その下の金額が現在もらった金額を表わしています。一定の時間になったときに目標金額になっていれば次の日に進めます。目標金額に満たなければゲームオーバーになります。

次の日に進む前に得られたお金をアップグレードに使えます。アップグレードは5種類あり、それぞれ3段階アップグレードできるようです。

【game開始】
playをクリック、PLAYをクリック、テキストボックスにクマの名前を入力してSTARTをクリック、NEXTを2回クリック。

【flash操作方法】
操作はお客をクリックで選択し移動させたいテーブルをクリックで誘導、手を挙げているお客のテーブルをクリックで注文を受ける、上の料理をクリックで料理が作られていく、できたしたのテーブルの料理をクリックで料理を持って出したいテーブルをクリックで料理を出す。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:Bear Dinner Restaurant
URL:http://www.3wj.com/free-online-misc-games/1763/bear-dinner-restaurant.html?play=1