下に落ちているおもちゃのパーツを組み合わせて、制限時間内におもちゃを完成させます。



画面右におもちゃのパーツの位置が表示され、左の白い枠の中に下に落ちているパーツを当てはめていきます。パーツをある程度正しい場所に移動させると、そのパーツは画面に張り付きます。

落ちているパーツのうち、使わない不要なパーツもあります。

画面左上の時計の針が1周するまでが制限時間になっていて、この時間内に完成できないとゲームオーバーになります。

全てのパーツを付けておもちゃを完成させると、次のレベルの違ったおもちゃを完成させます。

【game開始】
PLAYをクリック。

【flash操作方法】
操作はパーツをドラッグで移動。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:TOY SHOP
URL:http://www.games2girls.com/p/toyshop/