キャンディが詰まっているPINATAという名前のぬいぐるみにダメージを与えて、たくさんのキャンディを取り出します。



ロープでしばられたぬいぐるみがあるので、持っている物で叩いてキャンディを出します。叩き方によって出てくるキャンディの方向が変わります。

ぬいぐるみを叩くと画面右上の赤いメーターが増えます。メーターがいっぱいになってしまうと、しばらくぬいぐるみを叩けなくなってしまいます。メーターは時間の経過で減ります。

キャンディをキャッチする容器は左右ののみ、任意の位置に移動させることができます。容器に入ったキャンディはお金の代わりになります。

一定のお金が溜まると画面左上のSHOPの右に緑の矢印が表示され、SHOPをクリックでショップに移動でき、新しいアイテムを購入したりアイテムのアップグレードができます。

100万ドルのチェーンソーを購入して、ぬいぐるみを破壊できればゲームクリアです。

【game開始】
CONTINUEをクリック、PLAYをクリック、NEW GAMEをクリック。

【flash操作方法】
操作はマウス移動で持っている物でぬいぐるみを叩く、容器をドラッグで左右に移動。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:PINTA HUNTER
URL:http://www.bubblebox.com/play/indie/20131831.htm