店に来るたくさんの車を指定された番号の場所に駐車させたり、駐車させてある車を持ち主に引き渡したりします。



まず店の前にお客の車が来るので、車に乗り込んでお客の吹き出し部分に表示される番号の駐車位置に駐車します。続いて車が来たら同じように駐車します。

店からお客が出てくると、お客の吹き出し部分に番号が表示されるので、その車に乗り込んで持ち主の近くに移動して車から降りると引き渡すことができます。

車をお客に引き渡すとお金が増え、車を他の車や障害物にぶつけてしまうと所持金が減ってしまいます。

画面左上の時間がなくなったときに、その右に表示されている所持金の分母の金額を超えていればクリアになります。全部で12ステージあるようです。

【game開始】
Playをクリック、緑の三角ボタンをクリック、1をクリック。

【flash操作方法】
操作はキーボードでは↑↓←→キー又はWASDキーで車や人を移動、Xキー又はEnterキーで車に乗り込む/降りる、Shiftキーで人が早く移動、スペースキーがブレーキ。マウスでは移動したい場所をクリックで移動、車をクリックで車に乗り込む/降りる

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:PARKING LOT MASTER
URL:http://www.123bee.com/play/parking_lot_master/19118.html