ソラマメ型をしたジェリービーンズ(ゼリービーンズ)の顔キャラを入れ替えて、同じキャラをそろえて消し続けます。



上下又は左右に隣り合うジェリービーンズを入れ替えることができ、入れ替えた瞬間に同じジェリービーンズのキャラが、縦か横に連続して3つ以上つながると消すことができます。

消えたジェリービーンズの場所には上のジェリービーンズが落ちてきます。何もなくなる場所には新しいジェリービーンズが追加されます。

時々ジェリービーンズの代わりに虹が出ることがあり、それをクリックすると画面内にある一種類のジェリービーンズをすべて消すことができます。/p>

画面右に、それぞれのジェリービーンズの消した個数とスコアが表示されています。ジェリービーンズを消す毎にスコアが増え、スコアが一定以上になると次のレベルに進めます。

画面下のバーが残り時間を表わしています。残り時間はジェリービーンズを消すと少し増やせます。/p>

【game開始】
Playをクリック。

【flash操作方法】
操作はジェリービーンズをクリックで選択して隣りのジェリービーンズをクリックで入れ替える。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:The Jelly beans Rainbow Quest
URL:http://www.iskullgames.com/play/the-jellybeans-rainbow-quest/