空いているマスの上にテトリス出ててくるようなブロックを置いて、できるだけたくさんのマスをブロックで埋めていきます。



ブロックが1つ与えられるので、マスを埋めるように好きな位置に置きます。1つ置くと次のブロックが与えられます。

画面右上のボードの青い線で囲まれているブロックが、次に与えられるブロックになっています。

邪魔な上に青いマークが付いている灰色のブロックの位置にはブロックを置くことができません。時々与えられる光るブロックを使うと、置く位置にあるブロックを消すことができます。

いらないブロックは画面左のゴミ箱に入れることができます。ゴミ箱は1レベルに付き1回だけ使用できます。

位置列を置いたブロックで埋めると、スコアを増やすことができます。

画面左上の分数の分母の数がそのレベルをクリアするのに必要なマスの上のブロックの数、分子の数が現在マスの上にあるブロックの数を表わしています。クリアした時に空いていたマスには邪魔なブロックが置かれて次のレベルになります。

【game開始】
PLAYをクリック、PLAYをクリック。

【flash操作方法】
操作はマウス移動でブロックを移動、クリックでブロックをそのマスに置く、スペースキーでブロックを右に90度回転させる、右上の矢印をクリックで右か左にブロックを90度回転させる。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:BIG TIME
URL:http://armorgames.com/play/13318/big-time-butter-baron