左右に隣り合う色の付いたブロックを入れ替えて、縦か横に同じブロックを3つ以上つなげて消します。



左右に隣り合うブロックを入れ替えることができます。ブロックと何もない場所とでも入れ替えることはできます。

ブロックが縦か横に連続して3つ以上つながると消すことができ、消えた場所には上のブロックが落ちてきます。

時間が経過する毎にブロックの一番下に一列ブロックが追加されます。

ブロックが積み上がって一番高い位置のブロックが画面上にかかってしまうとゲームオーバーになります。

タイトル画面でSingle Player vs CPUを選択するとコンピューターと画面左右で対戦できます。対戦では揃えるブロックによってアイテムが得られ、左のアイテムの上の数字キーを押すことで使えます。

タイトル画面でTwo Playerを選択するとプレーヤー二人で対戦できます。二人で対戦する場合、タイトル画面のOptionsを選択してKey Settingsを選択し、キーセッティング画面でPlayer2の使うキーを設定しておく必要があります。

【game開始】
Single Playerをクリック。

【flash操作方法】
操作は↑↓←→キーで枠を移動、クリックで枠の2ブロックを入れ替える、Enterキーでスピードアップ。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:CowPoly Attack
URL:http://www.gamesclub.com/blocks-9.htm