ハチをクリックで操作して、花びらを集めて少しずつ進んで右端まで進ませます。



画面は自動的に右にスクロールし続け、ハチは何もしないでいると下に落ちてしまうので、クリックで高さを調整します。画面の上下端はつながっています。

ハチが花びらを取らないと時間の経過で少し左に移動し、花びらを取る度に少し右に移動することができます。花びらの色によって右に移動できる距離は異なります。白が一番少し進み、次に赤い花びらが進み、青い花びらが一番多く右に進めます。

ハチミツを取ると一定時間大きくなることができ、花びらを集めやすくなります。白い粒を集めると左上に表示されている残り時間を増やせます。

残り時間がなくなるか、ハチが画面左端から出てしまうとゲームオーバーになります。

ハチを画面右端に出すことができると次のレベルに進めます。

【game開始】
C 画面右下のPLAY GAMEをクリック、Startをクリック、Start!をクリック。

【flash操作方法】
操作はクリックしている間上に上がる。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:Bubble Bee
URL:http://flashchild.net/game.php?id=563