ヤマザキのパン商品「ランチパック」を踏み台のようにしてジャンプを繰り返して高い場所にあるゴールを目指します。



たくさんのランチパックが浮かんでいるので、ランチパックからランチパックに飛び移るようにジャンプしていきます。SUPERと書かれたランチパックに乗ると一度に高くジャンプできます。

空中には4種類のアイテムが浮かんでいて、取るとポイントを増やせます。

第1ステージと第2ステージには休憩できる場所があります。第2ステージと第3ステージには敵キャラが現れ、当たると一瞬操作ができなくなります。

エアージャンプを使用すると、空中からでも浮き上がることができます。エアージャンプは全ステージで10回まで使えます。ランチパックを50回ジャンプで、エアージャンプ回数が1つ加算されます。

画面下に落ちてしまうとライフが1つ減ります。ライフが3つなくなってしまうとゲームオーバーになります。

画面左にゴールまでの高さと現在の位置がキャラクターの顔マークで表示されています。GOALと書かれた場所まで登るとステージクリアです。全部で3つのステージがあります。

【game開始】
ふわぁふわぁジャンプの近くのプレイするボタンをクリック、ゲームスタートをクリック。

【flash操作方法】
操作はクリックで地面からジャンプ、マウス移動でキャラクターを左右に移動、ジャンプ中クリックでエアージャンプ、スペースキーで一時停止/解除。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:ふわぁふわぁジャンプ
URL:http://www.yamazakipan.co.jp/lunch-p/game/