ダートの滑りやすいコースでスポーツカーを操って、他の3台の車とレースします。



画面右上にコース全体と、それぞれの車の位置が丸で表示されています。赤い丸がプレーヤー、緑の丸がコンピューターを表しています。

コースは滑りやすく、カーブでは早めにハンドルを切ってドリフトして曲がります。

壁やほかの車にぶつかるとスピードが大きくダウンします。

ターボを使用すると一時的にスピードアップします。スタートラインを越えるとターボが回復します。

左上に経過時間・現在の順位・現在何周目化が表示されています。

先に5周できた車が勝ちです。レースの順位によってお金がもらえ、そのお金を使って車の能力をアップグレードできます。アップグレードはスピード・ハンドリング・アクセラレーションの3つがあります。

【game開始】
PLAYをクリック、車の左右のボタンで車の種類や色を変更、RACEをクリック、×をクリック。

【flash操作方法】
操作は↑キー又はWキーが前進、↓キー又はSキーが後退、←→キー又はADキーがハンドル、スペースキーがブレーキ、Xキーがターボ。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:DIRT TRACK RACER
URL:http://www.123bee.com/play/dirt_track_racer/20433.html