入口にいるボールの能力を使用して、キーボード操作で無事にゴールまで移動させます。



ステージは一画面でできていて、上下左右端は壁のようになっていて、ボールはこの空間内を自由に移動できます。

画面左下にENERGYに、ボールの残りエネルギーが表示されています。ボールはエネルギーを消費して、次の2つの能力を使えます。
スピードアップ・・・スピードアップし軌跡が赤く表示される
アーマー・・・ボールの色が薄くなって無敵になる
1度能力を使うと、エネルギーがなくなるまで使用され、エネルギーは時間の経過ですぐに回復します。

星を取るとスコアを増やせます。星は必ずしもとる必要はありません。

邪魔をする物体に触れてしまうと、そのレベルのステージの初期状態からやり直しになります。

スタート地点と同じ形をしたゴール地点に触れるとステージクリアで、次のレベルのステージに進めます。

【game開始】
PLAYをクリック、PLAYをクリック、01をクリック。

【flash操作方法】
操作は↑↓←→キー又はWASDキーで移動、Zキー又はJキーでスピードアップ、Xキー又はKキーでアーマー使用。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:TRAPPED BALL 2
URL:http://www.123bee.com/play/trapped_ball_2/20467.html