見知らぬ部屋で、窓やふすまなどの出入り口が緑色の接着剤で止められている部屋から、主人公を脱出させます。



かき氷をお客に出すまでは次のような順番になります。
1.カップをかき氷機にセット 2.かき氷機のハンドルを回してカップに氷を出す 3.カップを作業台に移動 4.氷にシロップをかける 5.氷にストローをさす 6.お客に渡す

作業台にかき氷を置いて一定時間が経過すると、氷が解けてゴミ箱にかき氷を捨てなければならなくなります。

お客にかき氷を出して、満足されると右上の評判が上がっていきます。お客を待たせすぎると、お客は怒って帰ってしまい評判が下がります。

営業時間は5時間で1日で、営業期間は20日でできるだけたくさんのお客さんをさばいて稼ぎます。ゲーム内の5時間は約2分となっています。

ゲームの状態は1日の営業終了ごとに自動的に保存されます。ブラウザを閉じても続きからプレイできます。

【game開始】
STARTをクリック、右向きのボタンをクリック、指示に従って操作する。

【flash操作方法】
操作はカップをかき氷機のドラッグで移動、かき氷機のハンドルをクリックし続けて回す、氷の入ったカップを作業台にドラッグで移動、シロップを氷にドラッグでかける、ストローを氷にドラッグでさす。氷がなくなった場合、冷凍庫から氷置きにドラッグでセットする。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:カキゴリン KAKI GORIN
URL:http://www.ebiebi.net/AHP/FLASH/GAME/KAKIGORIN/