ステージや戦闘機などすべてが手書き風の絵になっているシューティングゲームです。



戦闘機の攻撃は一度オート攻撃にしておけば、常に自動的に攻撃し続けてくれ、戦闘機の移動とボムの使用のみの操作だけで済みます。

敵を倒すとお金やアイテムを落とします。手のマークのアイテムを取ると、一時的に攻撃力が増します。

ボムを使用すると、画面内にいるすべてに強い攻撃をすることができます。

敵の攻撃を受けると、画面左下のArmorのメーターが減り、メーターがすべてなくなるとやられます。メーターは赤十字マークのアイテムを取ると回復します。

ステージ選択画面で、HANGARボタンをクリックするとショップに移動でき、戦闘で得られたお金を使って戦闘機のアップグレードができます。

【game開始】
CONTINUEをクリック、PLAYをクリック、操作方法をどちらかの絵(マウス/キーボード)クリックで選択しPLAYをクリック、マップの左下の赤いマークをクリック、レベルを3段階(NORMAL/FRENETIC/HARD)からクリックで選択。

【flash操作方法】
操作はマウス移動を選択すると、マウス移動で移動、Eキーでボム使用、Fキーでオート攻撃、クリックしている間攻撃。キーボード操作を選択すると、Wキーで上移動、Sキーで下移動、ADキーで左右移動、Kキーで攻撃、Eキーでボム使用、Fキーでオート攻撃。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:NOTEBOOK Wars 3 UNLEASHED
URL:http://www.dedegames.com/notebook-wars-3-unleashed.html