攻撃する装置を設置して道に沿って向かって来る風船を全て割って陣地を守るシミュレーション系の無料ゲームです。


風船から陣地を守るフラッシュゲーム BLOONS TOWER DEFENSE2

まず道の側に攻撃する装置を設置します。装置はMoneyの右に表示されているお金を使用します。通常の攻撃する装置は道ではない場所に設置し、トゲや速度を落とす装置は道の上に設置します。

装置の設置が完了したらStart Roundをクリックして風船に攻めて来させます。

お金を使って装置をアップグレードすることもできます。装置を選択して画面右の部分をクリックでアップグレードできます。アップグレードすると攻撃速度が速くなったり攻撃範囲が広がります。

50集団を倒すことができればクリアです。

風船をやっつける前に画面下の端まで来られるとLivesの数値が減り、0になるとゲームオーバーになります。

【game開始】
3つのレベルからクリックで選択。

【flash操作方法】
操作は画面右の装置をクリックして道又は道でない場所をクリックで配置、Start Roundをクリックで風船が攻めて来る。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:BLOONS TOWER DEFENSE2
URL:http://www.meltgames.com/free-games/35/Bloons-Tower-Defense-2.html