壁を破壊して陣地に入ってこようとするモンスターを銃で倒していくシューティング系の無料ゲームです。


モンスターから陣地を守るフラッシュゲーム The Foyle

まず向かって来る敵を全て倒します武器は1・2・3・4などのキーで切り替えるか画面右の武器をクリックで持切り替えられます。敵が壁の所に来ると壁を破壊し始め、壊れると陣地に入ってこられます。

敵を全て倒すと画面左下に緑の矢印が出るのでその方向に進みます。SEARCH画面では上の○hoursの時間を使って弾や仲間の捜索や壁の修復や壁のアップグレーをします。画像の右に表示してある○hoursが必要な時間です。上の時間を使い終えたら右向きの矢印をクリックすると結果が見られます。

EQUIPMENT画面では仲間に武器を装備させたり、乗り物に仲間を配置したりできます。戦闘の時の仲間は自動的に攻撃に参加します。

何度か戦闘を繰り返していくとSEARCH画面でMapをクリックできるようになって別の場所へ移動できます。マップ画面では現在地に印が入っていて進みたい場所をクリックでその場所へ移動できます。

【game開始】
NEW GAMEをクリック、SKIPをクリック。

【flash操作方法】
操作はWキーが上移動、Aキーが左移動、Dキーが右移動、Sキーが下移動、マウス移動で照準を定めてクリックで撃つ、スペースキーで武器変更、Gキーで手榴弾を投げる、12345678キーで武器の切り替え。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:The Foyle
URL:http://www.stungames.com/shooting-games/199/The-Foyle.html