スマイリーを操作して9種類の武器を使い分けながら戦い続けるアクション系の無料ゲームです。


スマイリーが武器を使い分けながら戦うフラッシュゲーム SMILEY'S WAR

敵を倒して生き残るのが目標です。武器は画面下の左から1キー2キーと対応していて一番右の武器は9キーになります。

武器の上に表示してある数字が残りの弾数で、赤い場所から時々出て来る弾を早い者勝ちで拾うことができます。

ゲームを始める前のARENA MATCH画面でNumber of playerの数字で敵の数を変えることができます。Goalはそれぞれのプレーヤーがその回数だけやられても生き返ることができます。Mapで戦闘画面を変えることができます。

【game開始】
PLAYをクリック、Skip Introをクリック、New gameをクリック、Nextをクリック、ARENA MATCHをクリック、Nextをクリック。

【flash操作方法】
操作はAキーが左移動、Dキーが右移動、Wキーがジャンプ、0から9キーで対応した武器に変更、マウス移動で照準を定めてクリックで攻撃。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:SMILEY'S WAR
URL:http://www.juegos10.com/juegos/smiley%C2%B4s-war_5267.php