大砲で海賊船を飛ばしてお金を稼ぎながらアップグレードしてどんどん遠くまで飛ばしていくシミュレーション系の無料ゲームです。


海賊船を大砲で飛ばしてできるだけ遠くまで進むゲーム PIRATE LAUNCH

クリックすると画面左下のバーが伸びたり縮むので、最大の時に離すようにすればより強く飛ばすことができます。

海賊船が海に着地するときに、真っ直ぐに近い状態でないと沈んでしまいます。

海賊船を飛ばして飛距離によってお金が溜まり、お金を使ってアップグレードができます。アップグレード画面へは飛ばす毎に入れます。出るにはCONTINUEをクリックします。アップグレードはPIRATE・SHIP・MAST・WHEEL・CANNONの5種類があり、PIRATEはよりたくさんのお金が出て来るようになり、SHIPは水面での速度のレスが減り、MASTはより高く跳ねることができ、WHEELはバランスがとりやすくなり、CANNONは飛ばす力が増えます。

何度も繰り返し海賊船を飛ばして、アップグレードして画面右上に表示されている×マークまで進むのが目的のようです。

【game開始】
PLAYをクリック。

【flash操作方法】
操作はマウス移動で向きを決定、クリックして離すタイミングで強さを決定、ジャンプ後←→キーでバランスを取る。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:Pirate Launch
URL:http://www.stungames.com/shooting-games/217/Pirate-Launch.html