ニトロを積んだ4台の車でコース内をレースします。


4台の車でコース内をレースする Speed Warrior

初期状態では車は2台からのみ選択でき、それぞれ挙動が変わります。車を売るかレースの報酬で新しい車を購入できます。

レース中コースからは、はみ出ないようになっています。壁にぶつかると大きくスピードダウンするので、できるだけ中心からはずれないようにします。

ニトロを使うと一時的にスピードアップできます。ニトロの残りの量は、画面左下の赤いバーで分かります。ニトロは走行していると少しずつ回復します。

画面左上にLAPSと書かれている数字の分母がゴールまで何周するかで、分子が現在何周目かを示しています。

【game開始】
PLAY GAMEをクリック、OKをクリック、Skipをクリック、SECTION 1の黄色い星をクリックしOKをクリック、SELECT CARの左右向きのボタンをクリックして車を選択しStartをクリック。

【flash操作方法】
操作は↑キーが前進、↓キー又はスペースキーがブレーキ、←→キーがハンドル、Xキーがニトロ使用、Pキーがポーズ。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:Speed Warrior
URL:http://www.you-games.com/Speed%20Warrior.html