丸いもじゃもじゃのキャラを上方向に飛ばして同じ色のキャラを3つ以上そろえて消します。


もじゃもじゃのキャラを飛ばしてつなげて消す Woobies

キャラがつながるように上方向の飛ばしていきます。左右の壁に当たると跳ね返って、上の壁かキャラに当たるまで進みます。

爆弾を飛ばすと、止まった時に触れるキャラ全てを破壊することができます。

キャラを何度か飛ばす毎に全体が下に下がってきます。

画面下まで詰まってしまうと、画面左のキャラの横の数字1つ減ってやり直しになります。数字が0になった時点でゲームオーバーになります。

【game開始】
STARTをクリック。

【flash操作方法】
操作はマウス移動で方向決定、クリックでキャラを飛ばす。

【ゲームのタイトルとフラッシュ倉庫】
タイトル:Woobies
URL:http://www.easygirlgames.com/play/479/woobies.html